mtakeshidpostjpの「宵越しのキオク」

はてなブログに帰ってきました

iPhone 6s Plus 128G ローズゴールドを予約したよ

スマホは小さいのが正義」——そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

少なくともAndroidについては画面の大きさは正義。Xperia Z3 Compactのためだけに7ギガ使えてたauからクソ高くて5ギガ(家族で)しか使えないドコモに移ったそこのお前!後悔しろ!後悔してる。激しく。

ただ、iPhoneに関していうと画面のサイズつーより、カメラ性能の差を付けてきたのとバッテリーだよね…。

でも安心してください。その大きさに耐えられなくなったときのために、6sをもう一台予約しました。笑っちゃうけど実話。まあPlusで大丈夫だと思うけどねー。アップルケア+とともに、今回は手帳型のケース付けて万が一落っことしてもダメージ少なくなるようにするわ。